記事の詳細

カメラマン、白石達也は仙台を拠点にして活動しています。人物撮影を中心としており、その手法には高い評価を集めています。オンストロボの知識も豊富なため、白石達也の写真は鮮やかであると共に、写真そのものへのこだわりも強いので被写体の良い表情を逃さないと言われています。まだまだこれからではありますが、先代を中心にリピーターも多いようで、徐々にではありますが評判を集めています。また、白石達也は出張もおこなってくれます。仙台を中心に活動しているカメラマンですが、仙台はもちろんですが、いろいろな地域まで出張してくれます。

出張に関しては宮城県のみならず、関東や北陸、と多くは大阪まで対応してくれますので、被写体の自然な表情を捉えてくれると評判のカメラマンです。また、白石達也はインタビューも行ってくれますので、普通のカメラマンのように、ただ写真撮影をするだけではなく、インタビューを通し、相手がどのような考えを持っているのかまで把握しますのでキャラクターを踏まえた上での写真撮影を行ってくれるカメラマンです。カメラはただ撮影するだけではなく、カメラマンと被写体の信頼感が大切だと考えていますので、ただシャッターを押すだけではなく、被写体との信頼感の構築まで考えているのです。

結果、白石達也の写真は温かみがあると評判を集めているのです。仙台で近頃評判を集めているのは白石達也の作品には他の作品にはない温かみや被写体との距離感の近さがあるからです。カメラマンは、何かとテクニカルに頼りがちです。どうしてもテクニカルな部分のみを追求するため、被写体との信頼感よりも自分自身の技術とカメラのスペック。これらばかりに頼ってしまいがちなのですが、それよりも被写体との信頼感を重視し、被写体の魅力を最大限に引き出すのをモットーとしていますので、他にはない表情を楽しめたり、依頼した人間自らが驚くような自然な表情を楽しめたりもするのです。このように、多くの魅力を備えた人間が宮城にもいるのです。

気軽にオファーを受けてくれますので、良い写真を残したい。綺麗な瞬間を撮ってもらいたいと思っている人は、依頼してみるのも良いかもしれません。自分でも知らない自分の魅力に気付かせてくれるとも言われていますし、オファーの料金も相場とほとんど変わりませんので、コストパフォーマンスの高い実力派カメラマンです。今のうちにコネクションを作っておくのも良いでしょう。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る